![小・中学生を対象にした子ども議会の開催](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
小・中学生を対象にした子ども議会の開催
![性教育、性感染症教育の啓発](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
性教育、性感染症教育の啓発
![通帳機を図書館や図書室に設置し、読書通帳の導入](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
通帳機を図書館や図書室に設置し、読書通帳の導入
![自尊感情・自己肯定感の醸成(外部委託の授業)](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
自尊感情・自己肯定感の醸成(外部委託の授業)
![子ども緊急通報装置を実際に使った実践的な定期訓練の実施](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
子ども緊急通報装置を実際に使った実践的な定期訓練の実施
![希望する全児童がプレディで過ごせる環境整備、指導員の増員](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
希望する全児童がプレディで過ごせる環境整備、指導員の増員
![学童クラブ待機児童ゼロ(学校内への学童クラブ設置)](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
学童クラブ待機児童ゼロ(学校内への学童クラブ設置)
![学校施設のトイレ多目的化](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
学校施設のトイレ多目的化
![子どもの貧困対策、低所得世帯の小・中学生への支援強化](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
子どもの貧困対策、低所得世帯の小・中学生への支援強化
![事故防止対策の強化](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
事故防止対策の強化
![小・中学生の学力向上、体力向上](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
小・中学生の学力向上、体力向上
![児童・生徒に対するアセスメント「hyper-QUテスト」の活用の充実](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
児童・生徒に対するアセスメント「hyper-QUテスト」の活用の充実
![ブラック校則の廃止](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
ブラック校則の廃止
![教員の働き方改革](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
教員の働き方改革
![民間学堂誘致](https://kajiyuka.jp/wp/wp-content/themes/kajigaya/assets/img/noimg.webp)
2023.03.24
民間学堂誘致